人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太郎君★茶緒ちゃん★
本日、初めて遊びに来てくれたのは
M・ダックスの太郎くん。
太郎君★茶緒ちゃん★_d0265342_13514625.jpg

きれいなチョコレート色の男の子です!

ドッグトレーニング「Ayes」さんで、お勉強中の太郎くん。
爪切りはちょっと苦手みたいだけど、おりこうさんでした★

今日は、お尻やお腹・足の飾り毛などをスッキリカット。
長かったお耳もバッサリ切って、イメチェンしちゃいました♪


続いて遊びに来てくれたのは、トイプードルの茶緒ちゃん。
太郎君★茶緒ちゃん★_d0265342_1134111.jpg

今日も元気いっぱい、ご機嫌です♪

ボディはふんわり、口まわりとお顔はコンパクトにスッキリ。
最近の茶緒ちゃん定番カットです!

茶緒ちゃんは、隙あらば私の顔や手を舐めようと狙うペロリスト★
今日もいっぱい舐められちゃいました!

プードルちゃんは陽気な子が多いですね♪

太郎くん、茶緒ちゃんお疲れさまでした〜(^O^)
by mntpot | 2012-09-15 17:49 | dogs
<< クッキーちゃん★ まもる君★ >>