人気ブログランキング | 話題のタグを見る
るぅあ君★あんじゅちゃん

お友達のトリマーさんと、彼女の愛犬達が遊びに来てくれました♪


見事なツートンカラーのお鼻が可愛い『るぅあ君』
るぅあ君★あんじゅちゃん_d0265342_21254818.jpg

なかなかのデカチワワさんです003.gif



明るく元気いっぱい トイプーの『あんじゅちゃん』
るぅあ君★あんじゅちゃん_d0265342_21255673.jpg

お兄ちゃんの るぅあ君に怒られても全く気にしません!




近くの「DOG STYLE cafe」さんで一緒にランチ♪
るぅあ君★あんじゅちゃん_d0265342_2126278.jpg

ワンちゃんメニューの鹿肉のリゾットは、二人ともあっという間に完食★


よっぽど美味しかったのね!
るぅあ君★あんじゅちゃん_d0265342_2144620.jpg

久しぶりにいっぱい話せて楽しかったぁ♪

また遊びも来てねー(^^)/
by mntpot | 2013-03-01 20:23 | dogs
<< 空くん★ 3月のお休み★ >>