人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆずちゃん・ルミちゃん★モモちゃん・ナナちゃん
マルチーズのゆずちゃんとルミちゃん

ゆずちゃん、10ヶ月になりました★
ゆずちゃん・ルミちゃん★モモちゃん・ナナちゃん_d0265342_17255973.jpg

いろんな物に興味津々!
鏡に映る自分も気になってしょうがない様子でした003.gif




小柄で身軽なルミちゃん★
ゆずちゃん・ルミちゃん★モモちゃん・ナナちゃん_d0265342_17261330.jpg

気がついたらサークルの外に出て、私のイスに座ってました!
ビックリして二度見しちゃったワ005.gif








柴犬のモモちゃんとナナちゃん

今日も仲良く可愛い写真が撮れました♪
ゆずちゃん・ルミちゃん★モモちゃん・ナナちゃん_d0265342_23213226.jpg

黒柴のモモちゃん、だいぶ抜け毛が落ち着いてきました001.gif


ナナちゃんはもうちょっとだね~!
ゆずちゃん・ルミちゃん★モモちゃん・ナナちゃん_d0265342_23214487.jpg

おもちゃが大好きで、テーブルや棚の上をよくチェックしてます★

ナナちゃん、すぐ壊しちゃうんだもん・・・046.gif
by mntpot | 2013-04-10 19:52 | dogs
<< ロイ君★くぅちゃん ピート君★マロン君★美雷ちゃん >>