人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まことちゃん★きいろ君★ゆなちゃん★ルルちゃん
ダックスのまことちゃん・きいろ君

ママのまことちゃん
まことちゃん★きいろ君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_14125033.jpg

高齢なので、「座ってていいよ~」と座らせようとしても
しっかり立っててくれる頑張り屋さんです!





息子のきいろ君
まことちゃん★きいろ君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_14122378.jpg

きいろ君は、基本どっしり座ってます!

ママが頑張ってるんだから、もう少し協力してくれてもいいんだよ~037.gif

まことちゃん★きいろ君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_1464614.jpg

次回のご予約ありがとうございました♪










シュナウザーのゆなちゃん・ルルちゃん

女の子らしい優しいお顔のゆなちゃんだけど、爪切りは豹変しちゃいます!
まことちゃん★きいろ君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_19562928.jpg

怒った顔は恐いんですよぉ046.gif





今回は、カットの参考になる写真をお持ちいただきました♪
まことちゃん★きいろ君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_19564150.jpg

フワフワ頭が可愛い ルルちゃん012.gif

ルルちゃんは毛が細くて毛玉になりやすいので、お手入れ頑張って下さいネ★

まことちゃん★きいろ君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_19565770.jpg

ママ達がお迎えに来た途端、激しくモメる二人でした~005.gif

まことちゃん★きいろ君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_1957892.jpg

差し入れありがとうございました♪
by mntpot | 2013-04-27 21:59 | dogs
<< クレオちゃん★くぅちゃん ちょこ君★ >>