人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハニーちゃん★妃芽ちゃん★サランちゃん★太郎君
T・プードルのハニーちゃん

久しぶりにご来店いただいた ハニーちゃん♪
ハニーちゃん★妃芽ちゃん★サランちゃん★太郎君_d0265342_16591712.jpg

体は5mm、足も細めに スッキリ夏バージョンです!

長かったお耳を短くしたら、幼い感じになりました~012.gif







スムース・チワワの妃芽(ひめ)ちゃん

初めてご来店いただきました♪
ハニーちゃん★妃芽ちゃん★サランちゃん★太郎君_d0265342_16593346.jpg

最初はプルプル震えてたけど、シャンプーも歯磨きも ものすごくお利口さん★

ピンクの鼻も可愛すぎるっ016.gif







T・プードルのサランちゃん

遠方からご来店いただきました!
ハニーちゃん★妃芽ちゃん★サランちゃん★太郎君_d0265342_16594843.jpg

お預かりしている間、パパとママは近くの猫カフェへ♪
ママさん、実は猫派なんだそうです003.gif

サランちゃん、若干ビビリながらもイイ子に頑張りました~!






M・ダックスの太郎くん

ポヤポヤ伸びてた毛を全体にカットしました!
ハニーちゃん★妃芽ちゃん★サランちゃん★太郎君_d0265342_19234141.jpg

今日は、大好きなママが姿が見えると 歓喜の雄叫びが・・・003.gif

「5歳になっても落ち着かなくって・・・」と、ママは少し困り顔でした★
by mntpot | 2013-06-22 21:52 | dogs
<< ひなたちゃん★カリンちゃん★ア... アラレ君★メル君 >>