人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポッポ君★ひめちゃん★しずくちゃん★マロン君
ラブラドール・レトリーバーのポッポ君

初めてご来店いただきました♪
ポッポ君★ひめちゃん★しずくちゃん★マロン君_d0265342_2059838.jpg

写真ではわかりにくいけど、2mmつるつるサマーカット!

いつも尻尾をフリフリ・とっても性格の良い可愛いコでした053.gif







スムース・チワワのひめちゃん

ポッポ君の後だと、さらに小さく感じる ひめちゃん001.gif
ポッポ君★ひめちゃん★しずくちゃん★マロン君_d0265342_20594525.jpg

お預かりする時は プルプル震えてたのに・・・

帰りはご褒美のおやつを見ると、元気に二足歩行してました037.gif







シーズーのしずくちゃん

トリミング優等生のしずくちゃん♪
ポッポ君★ひめちゃん★しずくちゃん★マロン君_d0265342_2101375.jpg

背中やお腹にプツプツ赤いところがあったので、お試しスキンケアコースをご利用いただきました!

かゆみが出ないといいね~025.gif







マルチーズ×ウエスティのマロン君

5mmのサマーカットでスッキリしました!
ポッポ君★ひめちゃん★しずくちゃん★マロン君_d0265342_2104857.jpg

体に合わせて、いつもよりお顔も小さめにカット★

お迎えのパパに「見違えたな~」と、喜んでいただけました012.gif
by mntpot | 2013-06-26 20:57 | dogs
<< 葵ちゃん★ルミちゃん★まもる君... アロン君★はなちゃん★クリス君... >>