人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリン君★さくらちゃん
コーギーのプリン君

12歳という年齢を感じさせない ベビーフェイスのプリン君♪
プリン君★さくらちゃん_d0265342_2363579.jpg

2mmのサマーカットでつるっとしました!


チャームポイントは、丸く残した尻尾053.gif
プリン君★さくらちゃん_d0265342_2364764.jpg

室内では快適なサマーカットですが、皮膚を守る被毛を刈ってしまうため 紫外線や直射日光など 皮膚はダメージを受けやすくなります!


日中のお散歩は、薄いお洋服など着せて 皮膚を保護してあげて下さいね001.gif







コーギーのさくらちゃん

さくらちゃんも、3mmのサマーカットでさっぱり!
プリン君★さくらちゃん_d0265342_2371928.jpg

前から見ると、いつもの さくらちゃんだけど・・・


後ろ姿は、こんな感じでライオン風(?) カットになってます★
プリン君★さくらちゃん_d0265342_2372931.jpg

朝から暑いため、お姉ちゃんは 朝5時起きでさくらちゃんとお散歩に行くそうです043.gif

見習いたいけど、起きられないな~・・・
by mntpot | 2013-07-10 20:05 | dogs
<< まろ君★ ちーず君★スー君 >>