人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こうた君★空くん★妃芽ちゃん★サニーちゃん★ちょこ君
マルチーズのこうた君

病気で、目も鼻も耳も不自由になってしまったそうです002.gif
こうた君★空くん★妃芽ちゃん★サニーちゃん★ちょこ君_d0265342_22433313.jpg

初めての場所で不安なはずなのに、ものすごくお利口に頑張ってくれました!

こうた君、お疲れさま♪







M・シュナウザーの空くん

トリミング優等生の空くんだけど・・・
こうた君★空くん★妃芽ちゃん★サニーちゃん★ちょこ君_d0265342_2244795.jpg

しっぽの裏のバリカンだけは苦手なようです!

隠そうとして、すっごい力が入っちゃうんだよね003.gif








チワワの妃芽ちゃん

「きれいにしてもらってね」とママが話しかけてるのに、目をそらす妃芽ちゃん★
こうた君★空くん★妃芽ちゃん★サニーちゃん★ちょこ君_d0265342_2245246.jpg

「何でこんなとこに連れてきたのよ~」って感じなのかな037.gif

でも、シャンプーも歯磨きも とってもお利口さんです♪







T・プードルのサニーちゃん

いつも長めに残してたボディを、5mmでスッキリ!
こうた君★空くん★妃芽ちゃん★サニーちゃん★ちょこ君_d0265342_22453711.jpg

小柄な体が、さらに小さく見えます★

でも、パワフルさは誰にも負けないよね~003.gif







チワワのちょこ君

うちのチワワ(ミンテ) と柵ごしに ご対面!
こうた君★空くん★妃芽ちゃん★サニーちゃん★ちょこ君_d0265342_2246995.jpg

オス同士だし、どうかな~と思ったけど 二人とも尻尾をフリフリ♪

お友達になれるといいなぁ053.gif
by mntpot | 2013-07-20 21:42 | dogs
<< チコちゃん★ くぅちゃん★アラレ君 >>