人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆうな君★ココちゃん★しずくちゃん
ポメラニアンのゆうな君

前回、短めにしたので あまり伸びてないかな~と思いきや・・・
ゆうな君★ココちゃん★しずくちゃん_d0265342_202028.jpg

しっかり伸びてました★


サークルが嫌いな ゆうな君は、サークルに入れると猛抗議!
ゆうな君★ココちゃん★しずくちゃん_d0265342_20201427.jpg

何がそんなに嫌なのさ~025.gif







プードルのココちゃん

左のお耳に 大きな毛玉ちゃんが2つ!
ゆうな君★ココちゃん★しずくちゃん_d0265342_2029521.jpg

お耳の調子が良くないそうなので、自分で掻いちゃったかな?


ママがお薬をつけようとすると、牙をむいて怒るんだそうです!
ゆうな君★ココちゃん★しずくちゃん_d0265342_2030679.jpg

おっとり大人しいココちゃんが怒るなんて、ビックリ005.gif







シーズーのしずくちゃん

今日もとってもお利口さんでした♪
ゆうな君★ココちゃん★しずくちゃん_d0265342_20441978.jpg

お持ちいただいた試供品のおやつ、食べてくれたかな・・・


フードもおやつも、気に入らないものは絶対食べないそうです!
ゆうな君★ココちゃん★しずくちゃん_d0265342_20445179.jpg

ちょっと体重が増えてきてるから、おやつは控えめにね~001.gif
by mntpot | 2013-09-08 20:52 | dogs
<< 連休のお知らせ★ 茶緒ちゃん★ロイ君 >>