人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコちゃん★姫ちゃん
M・ダックスのチョコちゃん

先月ヘルニアを患ってしまい、2日間動けなかったそうです002.gif
チョコちゃん★姫ちゃん_d0265342_1536229.jpg

なるべく負担をかけないようトリミングしましたが・・・

ママを見つけると、嬉しくって2本足でピョンピョン!!
チョコちゃん★姫ちゃん_d0265342_15361997.jpg

チョコちゃん、ちょっと調子が良くなっても それはダメー008.gif







チワワの姫ちゃん

シャンプーコース+オゾン温浴をご利用いただきました!
チョコちゃん★姫ちゃん_d0265342_161954.jpg

ママの車が音でわかるのかな??

車が止まると、尻尾をフリフリ とっても嬉しそうな姫ちゃん♪
チョコちゃん★姫ちゃん_d0265342_1612684.jpg

でも、お家だとママが帰ってきても しら~んぷりしてるそうです037.gif
by mntpot | 2013-09-20 17:50 | dogs
<< ももちゃん★コロンちゃん Lawn君★Emmieちゃん >>