人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くうちゃん★クレオちゃん★くぅちゃん
シーズーのくうちゃん

気持ち良さそうに 自転車のカゴに乗ってご来店です♪
くうちゃん★クレオちゃん★くぅちゃん_d0265342_22315735.jpg

シャンプーもカットもとっても大人しい くうちゃんだけど・・・


爪切りの時だけは、険しい表情になっちゃいます002.gif
くうちゃん★クレオちゃん★くぅちゃん_d0265342_22382140.jpg

来週は ママ達と旅行に行くそうですよ~♪







T・プードルのクレオちゃん


大好きなパパと離れたくない クレオちゃん043.gif
くうちゃん★クレオちゃん★くぅちゃん_d0265342_2233052.jpg

お預かりしようとすると、イヤそ~な顔します(笑)


秋らしくなってきたかと思うと、今日みたい暑い日もあるので・・・
くうちゃん★クレオちゃん★くぅちゃん_d0265342_22331287.jpg

今回もボディはスッキリ短めにしました~001.gif







ビション・フリーゼのくぅちゃん

まるで自分の家のように、お店の奥までスタスタ入って来てくれます♪
くうちゃん★クレオちゃん★くぅちゃん_d0265342_22335914.jpg

ランと一緒にテンションMAXで遊んでからの・・・


カットコース&オゾン温浴&歯磨きのフルコース★
くうちゃん★クレオちゃん★くぅちゃん_d0265342_22341627.jpg

さすがのくぅちゃんもお疲れですか~003.gif
by mntpot | 2013-10-02 22:03 | dogs
<< ロイ君★ ハナちゃん★メイちゃん >>