人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まことちゃん★きいろ君★チョコちゃん
ダックスのまとこちゃん&きいろ君

先月、歯周病で目の下が腫れてしまったそうです002.gif
まことちゃん★きいろ君★チョコちゃん_d0265342_2016161.jpg

とっても元気だから 忘れがちだけど・・・
まことちゃん★きいろ君★チョコちゃん_d0265342_20301423.jpg

16歳のまことちゃんは、人間の年齢に換算すると80歳!
まことちゃん★きいろ君★チョコちゃん_d0265342_20342250.jpg

きいろ君もワガママ言ってないで、ママを大事にするのよ~034.gif







Mixのチョコちゃん

とにかく毛が柔らか~いチョコちゃん005.gif
まことちゃん★きいろ君★チョコちゃん_d0265342_20545043.jpg

でも、よくお手入れされていて 毛玉はほとんどありません!


すごくステキなブルーのカラーとリードをつけていたので、
まことちゃん★きいろ君★チョコちゃん_d0265342_20564318.jpg

リボンもブルーをチョイスしてみました♪
by mntpot | 2013-10-05 20:19 | dogs
<< ピット君★ゆなちゃん★ルルちゃん ココちゃん★モモちゃん★美雷ちゃん >>