人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妃芽ちゃん★オッペケ君★こつぶちゃん★まつりちゃん
本日チワワday!

最初のお客様は、スムース・チワワの「妃芽ちゃん」
妃芽ちゃん★オッペケ君★こつぶちゃん★まつりちゃん_d0265342_22344741.jpg

あいかわず、超おりこうさん♪


犬見知りだけど、奥の部屋に居るチワワ達が気になる様子・・・
妃芽ちゃん★オッペケ君★こつぶちゃん★まつりちゃん_d0265342_22351670.jpg

柵越しだけど、ちょこっと挨拶できましたよ~043.gif







続いて、友人のチワワ達!
妃芽ちゃん★オッペケ君★こつぶちゃん★まつりちゃん_d0265342_22352960.jpg

たまに悪魔みたいな顔をする 「オッペケさん」

妃芽ちゃん★オッペケ君★こつぶちゃん★まつりちゃん_d0265342_2235438.jpg

いつも以上に元気な悲鳴があがってた 「こつぶちゃん」


妃芽ちゃん★オッペケ君★こつぶちゃん★まつりちゃん_d0265342_22355596.jpg

うちのミンテとも仲良くしてくれる優しい 「まつりちゃん」


妃芽ちゃん★オッペケ君★こつぶちゃん★まつりちゃん_d0265342_2236684.jpg

同じチワワなのに、ちょっと大きさが違いすぎない・・・??
by mntpot | 2013-10-17 21:41 | dogs
<< ちーず君★アラレ君 あんちゃん★バロン君 >>