人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ももちゃん★ゆずちゃん
パピヨンのももちゃん

とっても元気に来店してくれた ももちゃん♪
ももちゃん★ゆずちゃん_d0265342_15124183.jpg

そんな ももちゃんは、おしゃべりも大好き!

おヒゲをカットする時以外は、何やらず~っと喋ってました018.gif
ももちゃん★ゆずちゃん_d0265342_15125254.jpg

言葉がわかったら面白いのにな~003.gif







マルチーズのゆずちゃん

あいかわらず元気いっぱいの ゆずちゃん!
ももちゃん★ゆずちゃん_d0265342_1513348.jpg

抱っこしてても、落っことしそうになるくらい活きがいいんです003.gif


カットが終わって、遊ぶのも番犬するのも飽きると お昼寝タイム♪
ももちゃん★ゆずちゃん_d0265342_15131477.jpg

寝癖がついたお顔も可愛いわ~012.gif
by mntpot | 2013-10-21 18:11 | dogs
<< ギズモ と ミンテ★ くぅちゃん★アリスちゃん★La... >>