人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まことちゃん★きいろ君★クッキー君★ミルキーちゃん
ダックスのまことちゃん & きいろ君


お口周りを触られると嫌がっていた まことちゃん・・・
まことちゃん★きいろ君★クッキー君★ミルキーちゃん_d0265342_22244758.jpg

奥歯を抜歯して、すごく元気になったそうです!

何だかお顔もスッキリ!
表情まで明るくなったみたいだね~001.gif




まことちゃん★きいろ君★クッキー君★ミルキーちゃん_d0265342_2225014.jpg

今日は、やけに素直な息子のきいろ君005.gif

いつも爪切りとか地味~に嫌がるのに、どしたの??





まことちゃん★きいろ君★クッキー君★ミルキーちゃん_d0265342_22251117.jpg

お迎え待ちの間、珍しく部活中の中学生に吠えまくる二人!

まだまだ元気な証拠だネ003.gif









T・プードルのクッキー君 & ミルキーちゃん


初めてご来店いただきました!
まことちゃん★きいろ君★クッキー君★ミルキーちゃん_d0265342_22255992.jpg

お兄ちゃんのクッキー君、5歳の男の子です♪

おっとり落ち着いていて、とってもお利口さん001.gif




まことちゃん★きいろ君★クッキー君★ミルキーちゃん_d0265342_22261024.jpg

妹のミルキーちゃん、2歳の女の子です♪

お顔のドライは嫌々してたけど、
それ以外は お利口さんに頑張ってくれました~001.gif





まことちゃん★きいろ君★クッキー君★ミルキーちゃん_d0265342_22262245.jpg

今日は長いお預かりだったし、お家に帰ったら爆睡かな★
by mntpot | 2013-11-04 22:03 | dogs
<< 葵ちゃん★くぅちゃん 空くん★ロノ君★コロンちゃん >>