人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ももちゃん★ロノ君★ゆずちゃん
パピヨンのももちゃん

いつも元気で明るい ももちゃん!
ももちゃん★ロノ君★ゆずちゃん_d0265342_23494773.jpg

キレイな毛並みで、とっても手触りが良いんです012.gif


シャンプーすると、さらにフワフワ♪
ももちゃん★ロノ君★ゆずちゃん_d0265342_2350069.jpg

頭のてっぺんの飾り毛が可愛いんね~003.gif






プードルのロノ君

ママに赤ちゃん抱っこしてもらって 幸せそうなロノ君♪
ももちゃん★ロノ君★ゆずちゃん_d0265342_23502798.jpg

くるくる回って、元気にいっぱいだったね~043.gif


太めのブーツカットを目指して、足を毛を伸ばしていきます!
ももちゃん★ロノ君★ゆずちゃん_d0265342_23521640.jpg

ロノ君、足の毛むしっちゃダメだからね~034.gif







マルチーズのゆずちゃん

アレルギーが出てしまった ゆずちゃん002.gif
ももちゃん★ロノ君★ゆずちゃん_d0265342_2351765.jpg

だいぶ落ち着いたそうで、トリミングに来てくれました!


目の周りや口の周りがちょっと赤くなってたけど・・・
ももちゃん★ロノ君★ゆずちゃん_d0265342_23511658.jpg

いつもの元気なゆずちゃんで、ちょっと安心しました045.gif
by mntpot | 2013-12-22 18:48 | dogs
<< さくらちゃん★クレオちゃん かれんちゃん★グー君★チビちゃ... >>