人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミミちゃん★さくらちゃん★モモちゃん★ナナちゃん
マルチーズのミミちゃん

いつも とっても大人しい ミミちゃん!
ミミちゃん★さくらちゃん★モモちゃん★ナナちゃん_d0265342_19333561.jpg

今日はママが行っちゃうと、珍しく ワンワン吠えてました★
ミミちゃん★さくらちゃん★モモちゃん★ナナちゃん_d0265342_1933509.jpg

こんな可愛いお顔で、意外に大きな声が出るのよネ003.gif








コーギーのさくらちゃん

久しぶりにご来店いただきました!
ミミちゃん★さくらちゃん★モモちゃん★ナナちゃん_d0265342_19342746.jpg

以前、ワンちゃんプールで溺れかけたことがある さくらちゃん・・・


そのせいか、シャンプー中は固まっちゃってます037.gif
ミミちゃん★さくらちゃん★モモちゃん★ナナちゃん_d0265342_1935779.jpg

アンダーコートがたっぷり抜けて、ひと回り小さくなったね~♪








柴のモモちゃん & ナナちゃん

二人の予約日を勘違いしていた私・・・
ミミちゃん★さくらちゃん★モモちゃん★ナナちゃん_d0265342_19363912.jpg

二人とも、やる気満々で お迎えを待っててくれたそうです008.gif

申し訳ない・・・
ミミちゃん★さくらちゃん★モモちゃん★ナナちゃん_d0265342_19362531.jpg

前回に引き続き、面白いくらい毛が抜けます!
ミミちゃん★さくらちゃん★モモちゃん★ナナちゃん_d0265342_1936521.jpg

そろそろ落ち着いてくれないと
モモちゃんが スカスカになっちゃいそう・・・025.gif








ミミちゃんママ & ももちゃんママから
ディズニーのお土産をいただいちゃいました♪
ミミちゃん★さくらちゃん★モモちゃん★ナナちゃん_d0265342_1937992.jpg

可愛い ミッキー形のおせんべい!

ありがとうございました012.gif
by mntpot | 2014-05-22 18:32 | dogs
<< ももちゃん★かれんちゃん★あず... モコちゃん★ >>