人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レン君★モモちゃん★ナナちゃん★ジェルちゃん
M・シュナウザーの レン君

カットコース & 歯磨きをご利用いただきました!
レン君★モモちゃん★ナナちゃん★ジェルちゃん_d0265342_14233597.jpg

前歯はちょっと嫌みたいだったけど、

全体的に すご~く お利口に磨かせてくれました♪
レン君★モモちゃん★ナナちゃん★ジェルちゃん_d0265342_14234947.jpg

仕上げのスプレーにビックリしちゃったね・・・
ごめんよ~025.gif








柴犬の モモちゃん & ナナちゃん

今日も たっぷりアンダーコートが抜けました!
レン君★モモちゃん★ナナちゃん★ジェルちゃん_d0265342_1424136.jpg

でも、アンダーコートが少なくなって 乾かすのは楽チン♪
レン君★モモちゃん★ナナちゃん★ジェルちゃん_d0265342_1424265.jpg

もう少しで抜け毛も落ち着くはず・・・!!
レン君★モモちゃん★ナナちゃん★ジェルちゃん_d0265342_14244026.jpg

二人とも、とってもお利口さんでした~043.gif








T・プードルの ジェルちゃん

避妊手術も無事に終わって、元気に来店してくれました♪
レン君★モモちゃん★ナナちゃん★ジェルちゃん_d0265342_1425024.jpg

残っていた乳歯も抜いてもらって、お口もスッキリ!

梅雨に入って、雨でお散歩に行けないと可愛そう・・・と
レン君★モモちゃん★ナナちゃん★ジェルちゃん_d0265342_14251575.jpg

ママは、4時半に起きてジェルちゃんとお散歩したそうです043.gif
by mntpot | 2014-06-11 21:49 | dogs
<< まもる君★ピート君 メル君★ >>