人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スー君★モコちゃん★だっふぃ君
フレブルの スー君

トリミング後、少し長めのお預かりだった スー君★
スー君★モコちゃん★だっふぃ君_d0265342_2257388.jpg

ワンちゃんに興味津々で、「僕と遊ばない?」 と

誘う仕草が めちゃ可愛い053.gif
スー君★モコちゃん★だっふぃ君_d0265342_22571666.jpg

とってもイイコにお留守番してましたよ~043.gif








シュナウザー×プードルの モコちゃん

若いからか、とっても伸びが早いモコちゃん!
スー君★モコちゃん★だっふぃ君_d0265342_2258847.jpg

「1ヶ月ちょっとで、こんなに伸びるの??」 ってくらい

モリモリ毛が刈れました~005.gif
スー君★モコちゃん★だっふぃ君_d0265342_22582215.jpg

さっぱりしたね♪








T・プードルの だっふぃ君

マルガリータになっちゃいました!
スー君★モコちゃん★だっふぃ君_d0265342_22585996.jpg

フンワリがお好みのお姉ちゃんは ガッカリしちゃうけど、


スッキり短いお顔も可愛いよ♪
スー君★モコちゃん★だっふぃ君_d0265342_22591334.jpg

毛玉もなくなったし、またキレイに伸ばしましょ~043.gif








スー君ママに 差し入れをいただいちゃいました!
スー君★モコちゃん★だっふぃ君_d0265342_22593248.jpg

美味しそうなチーズケーキ
ありがとうございました016.gif
by mntpot | 2014-06-23 20:56 | dogs
<< くうちゃん★美雷ちゃん★ももち... ゆうな君★くるみ君★空くん★ゆ... >>