人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラム君★ココちゃん★チョコちゃん
T・プードルの ラム君

ラム君、現実逃避中~037.gif
ラム君★ココちゃん★チョコちゃん_d0265342_1937113.jpg

お預かりする時は ちょっと唸るけど・・・


預かっちゃえば 「しょぼ~ん」 として、されるがまま★
ラム君★ココちゃん★チョコちゃん_d0265342_19372477.jpg

お迎え待ちの間、何やら忙しそうだったねぇ005.gif


ラム君ママ、
飲み物の差し入れ ありがとうございました♪










T・プードルのココちゃん & チョコちゃん

ココちゃんは、少し人見知りで 控えめな性格★
ラム君★ココちゃん★チョコちゃん_d0265342_2041542.jpg

最近、やっと尻尾を振って寄ってきてくれるようになりました012.gif
ラム君★ココちゃん★チョコちゃん_d0265342_20412065.jpg

チョコちゃんは人が大好きで、甘えん坊★
ラム君★ココちゃん★チョコちゃん_d0265342_2041459.jpg

ココちゃんを ナデナデしてると、

「あたしもー!!」と、豪快に横入りしてくるんです003.gif
ラム君★ココちゃん★チョコちゃん_d0265342_2042339.jpg

二人とも、さっぱりだね~♪
by mntpot | 2014-07-01 20:36 | dogs
<< しっぽ君★バロン君 かれんちゃん★NOIR君★くぅちゃん >>