人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラレ君★レモンちゃん★ラムちゃん★リル君
M・ダックスの アラレ君

男の子なのに、赤いリボンがよく似合う アラレ君♪
アラレ君★レモンちゃん★ラムちゃん★リル君_d0265342_19221125.jpg

毛量が豊富で とっても ゴージャスなんだけど


「暑くて大変そう」 と、いうことでお腹側をスッキリカット★
アラレ君★レモンちゃん★ラムちゃん★リル君_d0265342_19222587.jpg

仰向けになると、お腹つるつるで可愛いんですよ~037.gif







M・ダックスの レモンちゃん & ラムちゃん

初めてご来店いただきました!
アラレ君★レモンちゃん★ラムちゃん★リル君_d0265342_1925104.jpg

とっても美人さんな 仲良し姉妹です♪
アラレ君★レモンちゃん★ラムちゃん★リル君_d0265342_19252730.jpg

今回はサマーカットに 初挑戦★
アラレ君★レモンちゃん★ラムちゃん★リル君_d0265342_20271411.jpg

いつもママがお家でトリミングしてくれているので

よく慣れていて、とってもお利口さん049.gif
アラレ君★レモンちゃん★ラムちゃん★リル君_d0265342_20272769.jpg

さっぱりして可愛いね~012.gif








T・プードルの リル君

初めてご来店いただきました!
アラレ君★レモンちゃん★ラムちゃん★リル君_d0265342_20192427.jpg

先々週、ご来店いただいたチワワのルイ君と

同じお家のワンちゃんです★
アラレ君★レモンちゃん★ラムちゃん★リル君_d0265342_20194133.jpg

チャームポイントはふわふわの長いお耳!

ゴージャスだわ~012.gif







アラレ君ママ、ゼリーの差し入れ
ありがとうございました!
アラレ君★レモンちゃん★ラムちゃん★リル君_d0265342_20253115.jpg

美味しかったです053.gif
by mntpot | 2014-07-18 22:19 | dogs
<< 姫ちゃん★アロン君★クレオちゃん ロイ君★あずきちゃん >>