人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きいろ君★ゆうな君★クッキー君★ゆなちゃん★ルルちゃん
M・ダックスの きいろ君

ママのまこちゃんが、体調不良で今回はお休み・・・
きいろ君★ゆうな君★クッキー君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_23504976.jpg

お家でも、いつも まこちゃんと一緒らしいので


今日は 一人で ちょっと不安そうだったねぇ025.gif
きいろ君★ゆうな君★クッキー君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_23511215.jpg

きいろ君、よく頑張りました!

まこちゃん、早く元気になってね~025.gif








ポメラニアンの ゆうな君

サマーカットほど短くないけど、いつもより短めにカット!
きいろ君★ゆうな君★クッキー君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_2354833.jpg

どこから見ても立派な 子グマちゃん053.gif


パパとママがお迎えに来ても・・・
きいろ君★ゆうな君★クッキー君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_23542710.jpg

私に「抱っこ、抱っこ~」と、飛びつく可愛い ゆうな君でした♪








T・プードルの クッキー君

来週末、カットの予約をいただいている クッキー君ですが
きいろ君★ゆうな君★クッキー君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_2355075.jpg

「何だか臭う・・・」 ということで、急遽シャンプーにご来店!


どうやら、吐いたものが体に付いちゃってたみたいです042.gif
きいろ君★ゆうな君★クッキー君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_23551232.jpg

クッキー君には災難かもだけど・・・
来週も頑張ろっ066.gif








M・シュナウザーの ゆなちゃん & ルルちゃん

今日も元気に来店してくれた 二人!
きいろ君★ゆうな君★クッキー君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_23555312.jpg

ゆなちゃん達は明日、海に行くんだそうですよ~043.gif


いいなぁ、海♪
きいろ君★ゆうな君★クッキー君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_2356458.jpg

でも、海で砂だらけになるから

お家に帰ったら またシャンプーだって037.gif
きいろ君★ゆうな君★クッキー君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_23561668.jpg

二人とも、楽しんで来てネ♪










クッキー君パパ、ママ
ゼリー&プリン、ありがとうございました!
きいろ君★ゆうな君★クッキー君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_23562756.jpg

マンゴープリン大好き053.gif





ゆなちゃん & ルルちゃんママ
あんドーナツ、ありがとうございました!
きいろ君★ゆうな君★クッキー君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_23564291.jpg

疲れた時に甘いものが嬉しい~012.gif
by mntpot | 2014-08-02 21:49 | dogs
<< チョコちゃん★モコちゃん ポッポ君★ >>