人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モモちゃん★ナナちゃん★ラム君★あずきちゃん★メイちゃん
柴犬のモモちゃん & ナナちゃん

お迎えに行くと、車の音で分かるみたい012.gif
モモちゃん★ナナちゃん★ラム君★あずきちゃん★メイちゃん_d0265342_2237496.jpg

二人とも大興奮で歓迎してくれました♪
モモちゃん★ナナちゃん★ラム君★あずきちゃん★メイちゃん_d0265342_22371175.jpg

シャンプー好きな ナナちゃんは分かるけど・・・
モモちゃん★ナナちゃん★ラム君★あずきちゃん★メイちゃん_d0265342_22372670.jpg

シャンプー苦手なモモちゃんまで
あんなに喜んでくれるのが不思議~003.gif








T・プードルの ラム君

自分で手足を舐めて毛玉を作っちゃうので・・・
モモちゃん★ナナちゃん★ラム君★あずきちゃん★メイちゃん_d0265342_22383328.jpg

いつもより スッキリ短めにカットしてみました★
モモちゃん★ナナちゃん★ラム君★あずきちゃん★メイちゃん_d0265342_22384481.jpg

お顔は、お口小さめのピーナッツカット!
ラム君、似合う~012.gif








L・チワワの あずきちゃん

お店にも私にも、だいぶ慣れてきてくれた あずきちゃん!
モモちゃん★ナナちゃん★ラム君★あずきちゃん★メイちゃん_d0265342_22394939.jpg

でも、トリミング台の上に乗ると、ガタガタぶるぶる・・・
モモちゃん★ナナちゃん★ラム君★あずきちゃん★メイちゃん_d0265342_2240121.jpg

大きなお目々が、緊張してさらに大きくなっちゃうんだよね~042.gif








T・プードルの メイちゃん

メイちゃんも足先を舐めて毛玉にしちゃうので・・・
モモちゃん★ナナちゃん★ラム君★あずきちゃん★メイちゃん_d0265342_22415650.jpg

いつもより全体に短くさっぱりしました♪

モモちゃん★ナナちゃん★ラム君★あずきちゃん★メイちゃん_d0265342_22414468.jpg

今日は、立ってられないくらい眠かったみたい!
メイちゃん、お疲れ様でした~003.gif
by mntpot | 2014-08-21 22:37 | dogs
<< サニーちゃん★ミント君★むぅちゃん ジェルちゃん★ >>