人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぴぃちゃん★珠里ちゃん★チェリーちゃん★ゆうな君★ゆなちゃん★ルルちゃん
チワワ×ピンシャーの ぴぃちゃん

前回、耳先の毛がハゲちゃってた ぴぃちゃんですが・・・
ぴぃちゃん★珠里ちゃん★チェリーちゃん★ゆうな君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_9451417.jpg

だいぶ 毛が生えてきました~043.gif
ぴぃちゃん★珠里ちゃん★チェリーちゃん★ゆうな君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_9452797.jpg

この調子なら、来月にはすっかり良くなってそうだね♪









パピヨンの 珠里ちゃん

初めてご来店いただきました!
ぴぃちゃん★珠里ちゃん★チェリーちゃん★ゆうな君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_9454021.jpg

小柄で、とっても大人しい珠里ちゃん♪
ぴぃちゃん★珠里ちゃん★チェリーちゃん★ゆうな君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_9514429.jpg

いっぱい毛が抜けて、スッキリしました~043.gif









M・ダックスの チェリーちゃん

爪切りと足裏バリカンに来てくれた チェリーちゃん♪
ぴぃちゃん★珠里ちゃん★チェリーちゃん★ゆうな君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_94641.jpg

初めてのご来店だったのですが・・・
人懐っこくて、すごくお利口さんでした049.gif









ポメラニアンの ゆうな君

前回 短めに切ったはずなのに、やけに伸びが良かった~005.gif
ぴぃちゃん★珠里ちゃん★チェリーちゃん★ゆうな君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_9461590.jpg

涼しくなると伸びがいいの??
ぴぃちゃん★珠里ちゃん★チェリーちゃん★ゆうな君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_9462641.jpg

カット前の モコモコしてる ゆうな君も可愛いのよね053.gif









M・シュナウザーの ゆなちゃん & ルルちゃん

ママから離れようとしなかった ゆなちゃん・・・
ぴぃちゃん★珠里ちゃん★チェリーちゃん★ゆうな君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_9463844.jpg

嫌がるかな~と思ったけど、イイコに頑張れました♪
ぴぃちゃん★珠里ちゃん★チェリーちゃん★ゆうな君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_9465041.jpg

ゆなちゃんは、一回キレると ご機嫌が悪くなっちゃうから

怒らせちゃいけませんっ042.gif
ぴぃちゃん★珠里ちゃん★チェリーちゃん★ゆうな君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_947423.jpg

ルルちゃんは、あいかわらず天真爛漫!
ぴぃちゃん★珠里ちゃん★チェリーちゃん★ゆうな君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_9472039.jpg

二人でお耳を噛んで遊ぶそうで、カピカピ&毛玉ちゃん・・・

毛がなくなっちゃうから、ほどほどにね~008.gif








ゆうな君のパパ&ママ
立派な梨、どうもありがとうございました!
ぴぃちゃん★珠里ちゃん★チェリーちゃん★ゆうな君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_22304933.jpg

美味しそ~016.gif
by mntpot | 2014-09-13 21:43 | dogs
<< くぅちゃん★NOIRくん★ ロイ君★ >>