人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラレ君★メル君★桃ちゃん
M・ダックスの アラレ君

アラレ君は、サラサラで長~い飾り毛の持ち主!
アラレ君★メル君★桃ちゃん_d0265342_2305223.jpg

歩くと 床のお掃除をしちゃうくらい長いので・・・

もったいないけど、少し短めにカット★
アラレ君★メル君★桃ちゃん_d0265342_231636.jpg

アラレ君、ピンクのおリボンが似合うわ~037.gif








マルチーズの メル君

涼しくなってきたので、前回より やや長めにカット!
アラレ君★メル君★桃ちゃん_d0265342_22351873.jpg

今朝は寒いくらいだったもんね~045.gif
アラレ君★メル君★桃ちゃん_d0265342_23296.jpg

メル君も、今朝はお洋服を着て お散歩に行ってきたそうですヨ049.gif








L・チワワの 桃ちゃん

3ヶ月になったばかりの桃ちゃん012.gif
アラレ君★メル君★桃ちゃん_d0265342_233207.jpg

うちの兄一家に、新しく仲間入りしました♪
アラレ君★メル君★桃ちゃん_d0265342_2325489.jpg

初めてのシャンプーで疲れちゃったのか

いつも以上に垂れ目ちゃん037.gif
アラレ君★メル君★桃ちゃん_d0265342_233628.jpg

桃ちゃん、またおいでね~♪
by mntpot | 2014-09-19 20:59 | dogs
<< 空くん★ピット君 ちょこちゃん★杏ちゃん >>