人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モモちゃん★ナナちゃん★サニーちゃん★ここみちゃん
柴犬のモモちゃん & ナナちゃん

またまた毛が抜け始めました!
モモちゃん★ナナちゃん★サニーちゃん★ここみちゃん_d0265342_22432953.jpg

特にモモちゃん(黒)はいっぱい抜けたねぇ045.gif
モモちゃん★ナナちゃん★サニーちゃん★ここみちゃん_d0265342_22434072.jpg

おトイレがてら 外に行ったら、二人とも嬉しくって大はしゃぎ♪
モモちゃん★ナナちゃん★サニーちゃん★ここみちゃん_d0265342_22435291.jpg

思った以上に力が強かった~042.gif









T・プードルの サニーちゃん

他のワンちゃんが居たせいか、いつも以上にハイテンション★
モモちゃん★ナナちゃん★サニーちゃん★ここみちゃん_d0265342_22443446.jpg

カットが終わると、お迎えが来るまで クルクル動きっぱなし~
モモちゃん★ナナちゃん★サニーちゃん★ここみちゃん_d0265342_22444646.jpg

ママが来た時には、かなり息が上がっちゃってました003.gif









プードル×シーズーの ここみちゃん

初めて ご来店いただきました!
モモちゃん★ナナちゃん★サニーちゃん★ここみちゃん_d0265342_2245288.jpg

13歳になるそうですが、小柄で赤ちゃんみたい012.gif
モモちゃん★ナナちゃん★サニーちゃん★ここみちゃん_d0265342_22454137.jpg

ちょっと緊張してたけど、すごく お利口さんでした♪

ここちゃん、お疲れさま!
by mntpot | 2014-10-01 20:23 | dogs
<< べにちゃん★にこちゃん 晋作くん★アロン君★妃芽ちゃん... >>