人気ブログランキング | 話題のタグを見る
べにちゃん★マルちゃん★コロンちゃん
T・プードルの べにちゃん

ママが大好きな べにちゃん♪
べにちゃん★マルちゃん★コロンちゃん_d0265342_23464676.jpg

お迎えの時は、まるで何年も会ってなかったような喜びっぷり!
べにちゃん★マルちゃん★コロンちゃん_d0265342_2347098.jpg

お家でも、ちょっと会わなかっただけで
大喜びなんだそうですヨ037.gif









T・プードルの マルちゃん

「マルちゃん」 と 「べにちゃん」は、飼い主さんが ご親戚♪
べにちゃん★マルちゃん★コロンちゃん_d0265342_23471036.jpg

たまたま同じ日に トリミングに来てくれたので、


お揃いのリボンを付けてみました♪
べにちゃん★マルちゃん★コロンちゃん_d0265342_23472363.jpg

マルちゃんも、ママの姿を見つけると大喜びだったね~043.gif









T・プードルのコロンちゃん

トリミング台に乗ると、緊張しちゃう コロンちゃん・・・
べにちゃん★マルちゃん★コロンちゃん_d0265342_23473589.jpg

ハーハーしながらも、すごくイイコに頑張ってくれました066.gif


今回は少し長めの秋バージョン!
べにちゃん★マルちゃん★コロンちゃん_d0265342_23474773.jpg

お耳も伸びてきて、いい感じだね~012.gif
by mntpot | 2014-10-27 21:03 | dogs
<< しっぽ君★ ももちゃん★空くん★桃ちゃん★... >>