人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エルちゃん★妃芽ちゃん
T・プードルの エルちゃん

お耳を伸ばして、アフロスタイルを目指します!
エルちゃん★妃芽ちゃん_d0265342_16184248.jpg

前回、ママにボール買ってもらったのを覚えていたようで・・・


「今日はコレ!」 と、自分で持ってきちゃいました!
エルちゃん★妃芽ちゃん_d0265342_16185740.jpg

ママさん、お買い上げありがとうございました~003.gif









S・チワワの 妃芽ちゃん

定期的にご利用いただいている 妃芽ちゃん♪
エルちゃん★妃芽ちゃん_d0265342_16193221.jpg

あいかわらず トリミング前は迷惑そうな顔ったら・・・037.gif


トリミングが終わると、パッとイイお顔になります!
エルちゃん★妃芽ちゃん_d0265342_16194641.jpg

日向ぼっこ、気持ち良さそうだったね~★
by mntpot | 2014-12-08 16:17 | dogs
<< ラム君★ おっぺけ君★こつぶちゃん★まつ... >>