人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ももちゃん★まことちゃん★きいろ君★空くん★ミミちゃん★コロンちゃん
パピヨンの ももちゃん

今年最後のトリミングも 賑やかでした~037.gif
ももちゃん★まことちゃん★きいろ君★空くん★ミミちゃん★コロンちゃん_d0265342_20554210.jpg

最近、ももちゃんの抜け毛がすごかったそうで・・・
ももちゃん★まことちゃん★きいろ君★空くん★ミミちゃん★コロンちゃん_d0265342_20555828.jpg

ちょっと寒そうなくらい スカスカになっちゃってました!









M・ダックスの まことちゃん & きいろ君

毎月、トリミングに来てくれる二人!
ももちゃん★まことちゃん★きいろ君★空くん★ミミちゃん★コロンちゃん_d0265342_20563964.jpg

今日も とってもイイコに頑張ってくれました♪
ももちゃん★まことちゃん★きいろ君★空くん★ミミちゃん★コロンちゃん_d0265342_20565252.jpg

まこちゃん、美人さんね~012.gif
ももちゃん★まことちゃん★きいろ君★空くん★ミミちゃん★コロンちゃん_d0265342_2057267.jpg

ちょっと諦めの悪い きいろ君も よく頑張りました037.gif
ももちゃん★まことちゃん★きいろ君★空くん★ミミちゃん★コロンちゃん_d0265342_20571441.jpg

二人とも、また来年 お会いましょ★









M・シュナウザーの 空くん

空くんがトリミングの間、ママはお家の大掃除!
ももちゃん★まことちゃん★きいろ君★空くん★ミミちゃん★コロンちゃん_d0265342_2058057.jpg

お預かりしてる間も、すごくイイコでしたよ~001.gif
ももちゃん★まことちゃん★きいろ君★空くん★ミミちゃん★コロンちゃん_d0265342_20581163.jpg

ママがお迎えに来ると、嬉しくって大騒ぎでした★









マルチーズの ミミちゃん

仔犬ちゃんに間違われることがある ミミちゃん!
ももちゃん★まことちゃん★きいろ君★空くん★ミミちゃん★コロンちゃん_d0265342_20583760.jpg

27日に 8歳のお誕生日を迎えました067.gif
ももちゃん★まことちゃん★きいろ君★空くん★ミミちゃん★コロンちゃん_d0265342_20584945.jpg

若さの秘訣は何~??









T・プードルの コロンちゃん

シャンプーコースをご利用いただきました!
ももちゃん★まことちゃん★きいろ君★空くん★ミミちゃん★コロンちゃん_d0265342_2171323.jpg

フワフワになったら、お顔が ひと回り大きくなったみたい003.gif
ももちゃん★まことちゃん★きいろ君★空くん★ミミちゃん★コロンちゃん_d0265342_20592069.jpg

お顔の大きいコロンちゃんも新鮮で可愛いよ~♪









空くんママ、
ももちゃん★まことちゃん★きいろ君★空くん★ミミちゃん★コロンちゃん_d0265342_20595048.jpg

お菓子の差し入れ
ありがとうございました♪
by mntpot | 2014-12-28 22:37 | dogs
<< べにちゃん★アラレ君★ちーず君... 晋作くん★チョコちゃん★ゆなち... >>