人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葵ちゃん★チコちゃん★ルイ君★アラレ君
Mixの 葵ちゃん

爪切り、肛門腺、お尻のカットをご利用いただきました♪
葵ちゃん★チコちゃん★ルイ君★アラレ君_d0265342_22363637.jpg

葵ちゃんの桃尻、すごく可愛いんですよ~012.gif










T・プードルの チコちゃん

毎月ご利用いただいている チコちゃん★
葵ちゃん★チコちゃん★ルイ君★アラレ君_d0265342_22365664.jpg

あんまり伸びてなさそうに見えても、けっこう切るとこあるね!
葵ちゃん★チコちゃん★ルイ君★アラレ君_d0265342_22371133.jpg

さっぱりして、さらに可愛くなりました~003.gif










ヨーキーの ルイ君

お耳を伸ばし中の ルイ君♪
葵ちゃん★チコちゃん★ルイ君★アラレ君_d0265342_22373984.jpg

体とお顔がスッキリしたので、お耳が引き立ちますね!
葵ちゃん★チコちゃん★ルイ君★アラレ君_d0265342_2238866.jpg

ちょっとビビリながらも、
お利口に頑張ってくれました~043.gif










M・ダックスの アラレ君

体調が良くなくて、トリミングを延期していましたが・・・
葵ちゃん★チコちゃん★ルイ君★アラレ君_d0265342_22383686.jpg

元気に来店してくれた アラレ君!
葵ちゃん★チコちゃん★ルイ君★アラレ君_d0265342_2239461.jpg

食欲も戻ったようで、安心したよ~012.gif










葵ちゃんママ
葵ちゃん★チコちゃん★ルイ君★アラレ君_d0265342_22391821.jpg

新鮮キャベツ、
ありがとうございました♪
by mntpot | 2015-02-04 22:35 | dogs
<< かれんちゃん★サニーちゃん★モ... シフォンちゃん★ハナちゃん★ミンポテ >>