人気ブログランキング | 話題のタグを見る
べにちゃん★まるちゃん★ちょろちゃん
T・プードルの べにちゃん
べにちゃん★まるちゃん★ちょろちゃん_d0265342_2137028.jpg

暖かくなってきたので、いつもより少し短めにカット!
べにちゃん★まるちゃん★ちょろちゃん_d0265342_21371499.jpg

お顔の横をスッキリ取ったら、お姉さんっぽくなったね~012.gif










T・プードルの マルちゃん
べにちゃん★まるちゃん★ちょろちゃん_d0265342_21372656.jpg

シャンプーコースをご利用いただきました♪
べにちゃん★まるちゃん★ちょろちゃん_d0265342_21374019.jpg

「あ~、疲れた!」 って感じのお顔ね037.gif










トイプー×チワワの ちょろちゃん
べにちゃん★まるちゃん★ちょろちゃん_d0265342_21375656.jpg

初めてご来店いただきました♪
べにちゃん★まるちゃん★ちょろちゃん_d0265342_21381171.jpg

怖がりさんで かなり緊張してたけど、
とってもイイコに頑張ってくれました~043.gif
by mntpot | 2015-03-12 21:35 | dogs
<< 凛子ちゃん★ レン君★くう君★きなこちゃん >>