人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くうちゃん★らん★みんぽて
シーズーの くうちゃん
くうちゃん★らん★みんぽて_d0265342_23143722.jpg

カットコース+ 歯磨きに初挑戦!
くうちゃん★らん★みんぽて_d0265342_2314514.jpg

イイコに磨かせてくれたので、犬歯は歯石も取れました~001.gif










薄汚れてグレーになってた ランさん・・・
くうちゃん★らん★みんぽて_d0265342_2315623.jpg

やっと白いワンコに戻りました★
くうちゃん★らん★みんぽて_d0265342_23152965.jpg

ミンも シャンプーしてフワフワ!
くうちゃん★らん★みんぽて_d0265342_23154441.jpg

ポテも キレイになりました~016.gif
by mntpot | 2015-03-24 21:14 | dogs
<< ハナちゃん★エルちゃん かれんちゃん★いちごちゃん★ミント君 >>