人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まことちゃん★きいろ君★太郎くん★だっふぃ君★ゆうな君
M・ダックスの まことちゃん & きいろ君
まことちゃん★きいろ君★太郎くん★だっふぃ君★ゆうな君_d0265342_2125083.jpg

17歳になっても、協力的で 頑張り屋さんの まこちゃん!
まことちゃん★きいろ君★太郎くん★だっふぃ君★ゆうな君_d0265342_213452.jpg

きいろ君は来店してすぐ、帰ろうとしてました037.gif
まことちゃん★きいろ君★太郎くん★だっふぃ君★ゆうな君_d0265342_2132068.jpg

2人とも、また来月お会いしましょ~♪










M・ダックスの 太郎くん
まことちゃん★きいろ君★太郎くん★だっふぃ君★ゆうな君_d0265342_2134077.jpg

駐車場から 太郎くん到着の元気な声が聞こえました003.gif
まことちゃん★きいろ君★太郎くん★だっふぃ君★ゆうな君_d0265342_2135644.jpg

久しぶりに、長めのバリカンで全身カット!
さっぱりしたね049.gif










T・プードルの だっふぃ君
まことちゃん★きいろ君★太郎くん★だっふぃ君★ゆうな君_d0265342_2141286.jpg

久しぶりのご来店だったので、毛玉が大変なことに・・・・042.gif
まことちゃん★きいろ君★太郎くん★だっふぃ君★ゆうな君_d0265342_2142560.jpg

だっふぃ君に負担がかからないよう、
いつになく短くカットされちゃいました★










ポメラニアンの ゆうな君
まことちゃん★きいろ君★太郎くん★だっふぃ君★ゆうな君_d0265342_2143980.jpg

定期的にカットに来てくれる ゆうな君♪
まことちゃん★きいろ君★太郎くん★だっふぃ君★ゆうな君_d0265342_2144998.jpg

ゆうな君は伸びがいいよね~005.gif
今日も可愛い「くまさん」になりました♪










ゆうな君パパ&ママ
まことちゃん★きいろ君★太郎くん★だっふぃ君★ゆうな君_d0265342_215058.jpg

立派なイチゴ、ありがとうございました!

お腹いっぱいイチゴが食べられて
幸せでした~016.gif
by mntpot | 2015-04-04 22:00 | dogs
<< ムムちゃん★メメちゃん★モモちゃん モコちゃん★マカロンちゃん★に... >>