人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しっぽ君★美雷ちゃん
本日お店に遊びに来てくれたのは・・・

シーズー×マルチーズのしっぽ君。
しっぽ君★美雷ちゃん_d0265342_23131861.jpg

人懐っこく、元気な12歳の男の子です。

大きなお耳がかわいい~(*^_^*)

お迎えを待ってる間もくつろいでくれているようでした♪
しっぽ君★美雷ちゃん_d0265342_23182153.jpg


お花とお菓子、ありがとうございました!!
しっぽ君★美雷ちゃん_d0265342_2327409.jpg



次に遊びに来てくれたのは
ゴールデンレトリバーの美雷(みらい)ちゃん。
しっぽ君★美雷ちゃん_d0265342_23224211.jpg


美雷ちゃん、トリミングテーブルの上が怖かったようで
常に腰が引けてました・・・。
高いところが苦手とは知らずに、ごめんよ~。

窓から美雷ちゃんが帰る姿を見送っていたら、
隣の畑に思いっきりダイブ!!

そりゃないよ・・・(*_*)
by mntpot | 2012-06-20 23:10 | dogs
<< 茶緒ちゃん★ 当サロンの看板犬②: ポテトくん★ >>