人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アビーちゃん★テスちゃん★アップルちゃん★
プードルのアビーちゃん・テスちゃんの仲良し親子です!

オシャレなママ・アビーちゃん。
アビーちゃん★テスちゃん★アップルちゃん★_d0265342_20425924.jpg


まだあどけなさの残るテスちゃん。
アビーちゃん★テスちゃん★アップルちゃん★_d0265342_20435497.jpg

前回のご来店から、2週間以内のワンちゃんにご利用いただける
お得なシャンプー・リンスのみのコースでキレイになりました♪

アビーちゃん★テスちゃん★アップルちゃん★_d0265342_21354715.jpg

今日は少し長いお預かりでしたが、二人で遊んだり、番犬したり、眠ったり・・・リラックスした様子で過ごしてくれてました★



続いて、初めましてのアップルちゃん!
キャバリアの女の子です。

今日は2mmでサッパリ♪
アップルちゃんは、年間通して短くカットしているそうです。
アビーちゃん★テスちゃん★アップルちゃん★_d0265342_21321272.jpg


お耳をカットすると、雰囲気が変わりますね!
何だか幼い感じになりました★

ママがカルテを記入してくれてる間も、抱っこしてもらおうと必死でアピールする甘えん坊のアップルちゃんでした012.gif
by mntpot | 2012-10-09 15:35 | dogs
<< ピット君★ルイ君 ゆうな君★ >>