人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンちゃん★あいらちゃん★
チワワのリンちゃんです!
シャンプーコースをご利用いただきました。
リンちゃん★あいらちゃん★_d0265342_14555115.jpg

前回はサマーカットでしたが、だいぶ毛が戻ってきました!

お店では何でも嫌がらずにさせてくれるリンちゃんだけど、お家ではけっこう 「怒りんぼ」 なんだそうです。

足裏の毛が伸びてくると、「床がすべって上手く水が飲めないのよ!」と言わんばかりに怒ったりするそうです★

人間っぽい~003.gif



続いて、チワワ×ダックスのあいらちゃん!
4歳の女の子です。
リンちゃん★あいらちゃん★_d0265342_15164890.jpg

あいらちゃんは人が大好き♪
初対面の私にも、ぶんぶん尻尾を振って元気に挨拶してくれました001.gif

今日は、シャンプーコース+お尻などの部分カット。

お姉ちゃんの希望で、尻尾はつるんと5mmでカットしちゃいました★
これが意外と可愛い!
汚れないし実用的かもナ~。

リンちゃん、あいらちゃん、お疲れ様でした~(^o^)
by mntpot | 2012-10-12 17:00 | dogs
<< クレオちゃん★ モンティ君★ちーず君★ミルクテ... >>