人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイズ君★まろ君★シュシュちゃん
マルチーズのダイズ君

4ヶ月のダイズ君にとって、今日は初トリミング★
ダイズ君★まろ君★シュシュちゃん_d0265342_018212.jpg

シャワーの音にもバリカンの音にも、すぐに慣れてくれる順応性の高いコでした001.gif

伸びてた毛をカットしてみると、こんな可愛いお顔が出てきましたよ~♪

ダイちゃん、初カットお疲れ様でした(^^)/





M・ダックスのまろくん

大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんがお正月に帰省されるそうです!
ダイズ君★まろ君★シュシュちゃん_d0265342_0184610.jpg

キレイになってお出迎えだね♪

スカジャン姿もかっこいいっ012.gif
ダイズ君★まろ君★シュシュちゃん_d0265342_019765.jpg

とってもおりこうなまろ君なのに、ちょっと悪げな犬みたい★





Mixのシュシュちゃん

シュシュちゃんはダックスとシーズーのハーフ犬です★
ダイズ君★まろ君★シュシュちゃん_d0265342_0192757.jpg

6ヶ月の女の子なんですが・・・超元気!

抱っこしてても、非常に活きが良いです!!

ママ達は心配してましたが、カットは別人のようにおとなしく頑張ってくれました001.gif
 

シュシュちゃん、えらかったね~(^o^)
by mntpot | 2012-12-30 17:59 | dogs
<< ありがとうございました! アロン君★くぅちゃん >>