人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アロン君★ルルちゃん★ゆなちゃん
シュナウザーのアロン君

今日は暖かくて気持ち良かったですね♪
アロン君★ルルちゃん★ゆなちゃん_d0265342_231790.jpg

最近、高い場所を怖がるアロン君も、トリミング台で ウトウト・・・珍しい~005.gif

いつものカットでサッパリ!
尻尾の先だけ染めたように黒い毛色が残ってるんです★



アロン君★ルルちゃん★ゆなちゃん_d0265342_2312673.jpg

美味しそうなケーキありがとうございました~012.gif
早速お昼にいただいちゃいました♪






シュナウザーのルルちゃん

初めてのご来店です。

もうすぐ8ヶ月になる仔犬ちゃん♪
アロン君★ルルちゃん★ゆなちゃん_d0265342_2314982.jpg

何にでも興味津々です!!
バリカンもハサミも、気になってしょうがない様子★

お母さん達には、「空気が読めないんです~」と言われちゃってました(笑)




シュナウザーのゆなちゃん

ルルちゃんのお姉ちゃんで、3歳の女の子です♪

女の子らしい優しいお顔のゆなちゃんだけど・・・
アロン君★ルルちゃん★ゆなちゃん_d0265342_232999.jpg

実は、だいぶ気が強いらしいです005.gif

爪切りはちょっと怒ってたけど、とってもおりこうでしたヨ★

ゆなちゃん・ルルちゃん、お疲れ様でした~!
by mntpot | 2013-02-02 19:48 | dogs
<< マロン君★ちょこ君 モコちゃん★くぅちゃん★ >>