人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空くん★ゆうな君★ダイズ君
シュナウザーの空(くう)くん

お耳がチャームポイントの空くん!
空くん★ゆうな君★ダイズ君_d0265342_10293266.jpg

ふわふわ感は残したまま、長さを短くしました♪

GWに美味しいものを貰ったのかな?
「体重が増えてる・・・」と、ママがつぶやいてました003.gif









ポメラニアンのゆうな君

「毛が伸びてくるとポメらしくなる」とパパがおっしゃってました★
空くん★ゆうな君★ダイズ君_d0265342_10302424.jpg

「でも、黒いからポメらしくなくてもいいか~」ってことで・・・いつものくまさんカットになりました003.gif

くまもんみたいで可愛いヨ♪









マルチーズのダイズ君

ふわふわカットのダイズ君だけど、いつも毛玉がありません!
空くん★ゆうな君★ダイズ君_d0265342_1032199.jpg

「パピーちゃんの柔らかい毛なのに、よくお手入れされてるなぁ」と思ってたら、「特にしてないんです~」とママ。

あれだけ元気に飛び回ってるのに不思議・・・005.gif








ゆうな君のパパとママから差し入れをいただいちゃいました!
空くん★ゆうな君★ダイズ君_d0265342_10324114.jpg

ごちそうさまです016.gif
by mntpot | 2013-05-11 20:28 | dogs
<< ルイくん★ 葵ちゃん★ミント君 >>