人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くうちゃん★かれんちゃん★あんちゃん
シーズーのくうちゃん

体は5mm・足はふんわり残しました♪
くうちゃん★かれんちゃん★あんちゃん_d0265342_2247211.jpg

自転車のカゴに乗るのが大好きな くうちゃん!

イイコに座って、気持ち良さそうに帰って行きました~043.gif







ヨーキーのかれんちゃん

初めてご来店いただきました!
くうちゃん★かれんちゃん★あんちゃん_d0265342_2247281.jpg

「お顔のシャンプーは嫌がるかも・・・」と、おっしゃってましたが 全く問題ナシ★

とってもお利口に頑張ってくれました001.gif







M・シュナウザーのあんちゃん

くまさんみたいにモコモコでした~003.gif
くうちゃん★かれんちゃん★あんちゃん_d0265342_22475912.jpg

今回は、お耳も体も短くサッパリ★

お兄ちゃんがお迎えに来ると、超テンションが上がる あんちゃん!
別犬みたいよ~037.gif
by mntpot | 2013-06-28 20:48 | dogs
<< まことちゃん★きいろ君★チョコ... 葵ちゃん★ルミちゃん★まもる君... >>