人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まことちゃん★きいろ君★てんてんちゃん★アロン君
M・ダックスのまことちゃん&きいろ君

お預かりしようとすると、さりげなく逃げ回る二人026.gif
まことちゃん★きいろ君★てんてんちゃん★アロン君_d0265342_10121544.jpg

でも捕まえちゃえば、 とってもお利口さんです♪


今日は飾り毛の中から小枝や葉っぱ・・・色々出て来ました!
まことちゃん★きいろ君★てんてんちゃん★アロン君_d0265342_10123529.jpg

飾り毛が豊富なだけに、お散歩で道路のお掃除もしちゃうようです037.gif







M・ダックスのてんてんちゃん★

初めてご来店いただきました♪

首周りを少し残したライオン風サマーカット!
まことちゃん★きいろ君★てんてんちゃん★アロン君_d0265342_10125450.jpg

ドライヤーの音にびっくりしたのか、ちょっと慌ててましたが・・・
トリミング中も尻尾をフリフリ・とってもカワイイ女の子でした012.gif







シュナウザーのアロン君

いつもよりボディをすっきり短めにしました♪
まことちゃん★きいろ君★てんてんちゃん★アロン君_d0265342_10131392.jpg

夏休みなので、小学生のお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらってるそうです!
いじられて逃げてる時もあるのだとか・・・アロン君、頑張れ~003.gif



差し入れにアイスをいただいちゃいました♪
いつもありがとうございます053.gif
by mntpot | 2013-08-03 21:37 | dogs
<< 萌夏ちゃん★ くぅちゃん★葵ちゃん >>