人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハナちゃん★メイちゃん
Mixのハナちゃん

ヨーキー×チワワ Mixのハナちゃん
ハナちゃん★メイちゃん_d0265342_1205526.jpg

初めてご来店いただきました!


シャンプーもカットも、大人しくてお利口さん♪
ハナちゃん★メイちゃん_d0265342_1211011.jpg

尻尾をフリフリ、ほふく前進で寄ってきてくれる姿が可愛かった~012.gif






T・プードルのメイちゃん

もうすぐ5ヶ月になるメイちゃん♪
ハナちゃん★メイちゃん_d0265342_19301418.jpg

家族全員、前回の写真を待ち受けに使ってくれてるそうです043.gif


今回もカワイイのが撮れましたよ~049.gif
ハナちゃん★メイちゃん_d0265342_19302727.jpg

とにかく人が大好き!
嬉しすぎて、お腹を見せてはチビってました003.gif



ハナちゃん★メイちゃん_d0265342_21402947.jpg

美味しそうなケーキ、ありがとうございました016.gif
by mntpot | 2013-10-01 20:56 | dogs
<< くうちゃん★クレオちゃん★くぅちゃん チコちゃん★くるみ君★空くん★... >>