人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くうちゃん★サニーちゃん
シーズーのくうちゃん

いつもおっとり大人しい くうちゃん!
くうちゃん★サニーちゃん_d0265342_2329218.jpg

他のワンちゃんにも、人にも吠えることがありません★


でも、お迎えのママが来た時だけは・・・
くうちゃん★サニーちゃん_d0265342_23291528.jpg

キュンキュン鳴いて、喜びを表現するんだよね~012.gif








T・プードルのサニーちゃん

今日も絶好調なサニーちゃん★
くうちゃん★サニーちゃん_d0265342_23294514.jpg

カットが終わっても、まだまだ元気いっぱい!!


せっかくなのでランと遊んでもらっちゃいました001.gif
くうちゃん★サニーちゃん_d0265342_23295884.jpg

サニーちゃんが 高速で走り回るもんだから、


珍しくランが戸惑ってました~003.gif
くうちゃん★サニーちゃん_d0265342_2330917.jpg

サニーちゃん、また遊んでネ!
by mntpot | 2013-11-08 20:27 | dogs
<< クレオちゃん★ かれんちゃん★メイちゃん >>