人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くるみ君★空くん★ちょこ君
M・ダックスの くるみ君&空くん

ママが風邪をひいてしまったそうで、パパと3人でご来店!
くるみ君★空くん★ちょこ君_d0265342_23381396.jpg

空くんのシャンプー中、ずっと吠えてた くるみ君だけど・・・
くるみ君★空くん★ちょこ君_d0265342_23383378.jpg

自分の番になると、かなりショボ~ンとしてました037.gif





キャリーケースから、勢い良く 飛び出してきた空くん!
くるみ君★空くん★ちょこ君_d0265342_23384610.jpg

今日も元気いっぱいです★
くるみ君★空くん★ちょこ君_d0265342_23385838.jpg

苦手だったお顔のシャンプーも だいぶ慣れたね~043.gif
くるみ君★空くん★ちょこ君_d0265342_2339101.jpg

二人とも とってもイイコにお迎えを待ってましたよ♪

ママさん、風邪お大事に~001.gif







L・チワワのちょこ君

今回は、歯磨きにも挑戦してくれた ちょこ君★
くるみ君★空くん★ちょこ君_d0265342_11295220.jpg

奥歯まで、とってもイイコに磨かせてくれました!


ブログの写真を楽しみにしてくれてるママに
怒られちゃうかな~と思いつつ・・・
くるみ君★空くん★ちょこ君_d0265342_1130963.jpg

↑ 偶然撮れた一枚003.gif
くるみ君★空くん★ちょこ君_d0265342_1130254.jpg

あんまり可愛いので載せちゃいました053.gif
by mntpot | 2013-11-20 22:36 | dogs
<< アラレ君★ 妃芽ちゃん★ピット君 >>