人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆうな君★Lawn君★Emmieちゃん★ひめちゃん
ポメラニアンのゆうな君

夜は毛布にくるまって寝ているそうです001.gif
ゆうな君★Lawn君★Emmieちゃん★ひめちゃん_d0265342_2321441.jpg

寒くなってきたので、あまり短くせずに整えカット★


日が当たって ポカポカのトリミングルーム・・・
ゆうな君★Lawn君★Emmieちゃん★ひめちゃん_d0265342_23211836.jpg

カット中、久しぶりに倒れそうなくらい居眠りしてたね~003.gif







コーギーのLawn君 & Emmieちゃん

すっかりお店にも慣れてくれた Lawn君♪
ゆうな君★Lawn君★Emmieちゃん★ひめちゃん_d0265342_23215667.jpg

よく自分からサークルに入って、まったりしてます037.gif


Emmieちゃんは、お店に入ってすぐ 帰ろうとするけど・・
ゆうな君★Lawn君★Emmieちゃん★ひめちゃん_d0265342_23221058.jpg

トリミングも歯磨きも、とってもイイコに頑張ってくれます♪


しっかし、今日はお腹の下が真っ黒だったね~003.gif
ゆうな君★Lawn君★Emmieちゃん★ひめちゃん_d0265342_23222751.jpg

↑ Lawn君のウインク053.gif

ゆうな君★Lawn君★Emmieちゃん★ひめちゃん_d0265342_23224161.jpg

今日も仲良しで、とっても可愛い二人でした012.gif







S・チワワのひめちゃん

今日は 初めてパパとご来店でした★
ゆうな君★Lawn君★Emmieちゃん★ひめちゃん_d0265342_23231326.jpg

お預かりしようとすると、ブルブル震える ひめちゃん・・・


久しぶりだったから忘れちゃったかなぁ002.gif
ゆうな君★Lawn君★Emmieちゃん★ひめちゃん_d0265342_23232393.jpg

でも、いつも通りお利口さんに頑張ってくれました♪
by mntpot | 2013-11-23 21:19 | dogs
<< ももちゃん★ミミちゃん★べにちゃん 明日は・・・ >>