人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん★くぅちゃん★ミント君
おっぺけ君&まつりちゃん&こつぶちゃん

年末、女子チームがワンちゃんに襲われてケガをしたそうです002.gif
おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん★くぅちゃん★ミント君_d0265342_1141449.jpg

だいぶ良くなっていて、いつもの元気な嫌がりっぷりに ひと安心!
おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん★くぅちゃん★ミント君_d0265342_1142244.jpg

鎖が外れてて どこのワンちゃんかわからないそうですが・・・
ワンちゃんの放し飼いは絶対にしちゃいけません022.gif







ビション・フリーゼのくぅちゃん

くぅちゃんが来てくれると、ランは嬉しくって大はしゃぎ!
おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん★くぅちゃん★ミント君_d0265342_11423360.jpg

でも、二人とも前より持久力が落ちてないかい?
まったり休憩する回数が増えてるよ??
おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん★くぅちゃん★ミント君_d0265342_11425998.jpg

今日はシャンプーコース!
フワモコだね~012.gif





T・プードルのミント君

10ヶ月のミント君、いたずら盛りだそうです★
おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん★くぅちゃん★ミント君_d0265342_11444485.jpg

トリミングは、キュンキュン言いながらも とってもお利口さん!
おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん★くぅちゃん★ミント君_d0265342_11445975.jpg

お迎えのママに抱っこしてもらって、うっとり幸せ顔でした~043.gif
by mntpot | 2014-01-15 20:58 | dogs
<< アラレ君★ まもる君★妃芽ちゃん >>