人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晋作くん★Lawn君★Emmieちゃん★スー君
M・ダックスの晋作くん

年末、初めてご来店いただいた晋作くん!
晋作くん★Lawn君★Emmieちゃん★スー君_d0265342_23113778.jpg

「写真が実物より可愛かった~!」と言っていただけました(笑)
晋作くん★Lawn君★Emmieちゃん★スー君_d0265342_23115051.jpg

今日も とってもいいお顔♪
モデルがいいんだよね~012.gif







コーギーのLawn君&Emmieちゃん

毎月、遠くから来てくれてる二人♪
晋作くん★Lawn君★Emmieちゃん★スー君_d0265342_2312549.jpg

今日は 高速が大渋滞だったそうです008.gif
事故でもあったのかな・・・
晋作くん★Lawn君★Emmieちゃん★スー君_d0265342_23122359.jpg

↓ ママがご褒美に買ってくれた おやつを見つめる二人!
晋作くん★Lawn君★Emmieちゃん★スー君_d0265342_23124286.jpg

超真剣~003.gif







フレブルのスー君

お顔に水がかかるのが苦手な スー君!
晋作くん★Lawn君★Emmieちゃん★スー君_d0265342_23125618.jpg

スポンジを使って 少しずつ洗っても、
「やめて~」と私の手を押さえ込みます003.gif
晋作くん★Lawn君★Emmieちゃん★スー君_d0265342_23132572.jpg

降参のポーズをしてみたり、どうにか勘弁してもらおうと
頑張るスー君でした★
by mntpot | 2014-01-24 21:35 | dogs
<< ももちゃん★クッキー君★ミルキ... モコちゃん★茶緒ちゃん >>