人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミミちゃん★チコちゃん★ピット君
マルチーズのミミちゃん

先月、7歳のお誕生日を迎えた ミミちゃん!
ミミちゃん★チコちゃん★ピット君_d0265342_094833.jpg

ママの手作り「鶏ごはん」で お祝いしたそうです043.gif
ミミちゃん★チコちゃん★ピット君_d0265342_010085.jpg

食の細いミミちゃんも、ママの「鶏ごはん」は大好きで
いっぱい食べてくれるそうですよ~♪







T・プードルのチコちゃん

トリミング中、常に私のほうに顔を向けたい チコちゃん!
ミミちゃん★チコちゃん★ピット君_d0265342_0103617.jpg

お尻のカットをしてても、こっちを向きたくってウズウズ・・・
ミミちゃん★チコちゃん★ピット君_d0265342_0105078.jpg

どんだけ人が好きなの~003.gif







キャバリアのピット君

尻尾をフリフリ いつも明るい ピット君♪
ミミちゃん★チコちゃん★ピット君_d0265342_0113465.jpg

今日は抜け毛が多かったねぇ005.gif
ミミちゃん★チコちゃん★ピット君_d0265342_0114817.jpg

ちょっとフケも出てたので、念入りにシャンプー!
全体に整えて、さっぱり男前になりました049.gif
by mntpot | 2014-01-28 20:59 | dogs
<< 明日 (1/29) は・・・ ももちゃん★クッキー君★ミルキ... >>