人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空くん★ゆなちゃん★ルルちゃん

M・シュナウザーの空くん

大雪の中、ご来店いただきました!
空くん★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_2202853.jpg

温浴中、何だか不服そうな表情の空くん037.gif 
空くん★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_2204430.jpg

お預かりする時は文句タラタラだったけど、

トリミングは いつも通りの優等生でした~049.gif







M・シュナウザーのゆなちゃん&ルルちゃん

ルルちゃんと喧嘩して お耳を負傷中のゆなちゃん!
空くん★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_22129.jpg

シャンプーしてたら血が垂れてきちゃった・・・042.gif


加減知らずの ルルちゃん!
空くん★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_2212973.jpg

仲良し姉妹なんだから

喧嘩は ほどほどにして下さいな034.gif







空くんママから差し入れをいただいちゃいました♪
空くん★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_2214279.jpg

美味しそうなお団子!
ありがとうございました012.gif
by mntpot | 2014-02-08 21:39 | dogs
<< 雪遊び★ 小雪ちゃん★ハナちゃん >>