人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラレ君★ひめちゃん★りこちゃん★ももちゃん★ららちゃん
M・ダックスのアラレ君

シャンプーコース+部分カットを ご利用いただきました♪
アラレ君★ひめちゃん★りこちゃん★ももちゃん★ららちゃん_d0265342_0301499.jpg

朝、食欲が無かったそうなので 様子を見ながらトリミング・・・
アラレ君★ひめちゃん★りこちゃん★ももちゃん★ららちゃん_d0265342_030289.jpg

途中で少し休憩してもらってたら、ワンワン文句言われましたぁ005.gif







S・チワワの ひめちゃん

今日は、妹分の 『りこちゃん』 と一緒に ご来店!
アラレ君★ひめちゃん★りこちゃん★ももちゃん★ららちゃん_d0265342_0305030.jpg

迷惑そうな顔をしながらも、お利口に頑張ってくれる ひめちゃん♪

さすが お姉ちゃん049.gif
アラレ君★ひめちゃん★りこちゃん★ももちゃん★ららちゃん_d0265342_031157.jpg

でも、りこちゃんに しつこくされると ちょっと怒ってました003.gif






L・チワワの りこちゃん

初めて ご来店いただきました!
アラレ君★ひめちゃん★りこちゃん★ももちゃん★ららちゃん_d0265342_0311273.jpg

ひめちゃんの妹分・りこちゃんです♪

サマーカットで、スムースチワワに変身するか迷ってたけど・・・
アラレ君★ひめちゃん★りこちゃん★ももちゃん★ららちゃん_d0265342_0312233.jpg

今回は お顔周りと飾り毛をすっきりカット★

イイコに頑張れました~043.gif







M・ダックスの ももちゃん&ららちゃん

仲良し親子の二人♪
アラレ君★ひめちゃん★りこちゃん★ももちゃん★ららちゃん_d0265342_0313417.jpg

今回も 全身短めカットで さっぱりしました001.gif
アラレ君★ひめちゃん★りこちゃん★ももちゃん★ららちゃん_d0265342_0314440.jpg

娘の ららちゃんから トリミングを始めると・・・
アラレ君★ひめちゃん★りこちゃん★ももちゃん★ららちゃん_d0265342_032923.jpg

ももちゃん(母) が猛抗議!
アラレ君★ひめちゃん★りこちゃん★ももちゃん★ららちゃん_d0265342_0321924.jpg

「うちの娘に何するのよ~」って感じなのかな?
by mntpot | 2014-02-21 21:08 | dogs
<< ももちゃん★くるみ君★空くん★... 久しぶりの編みぐるみ★ >>